リア運が無いんですw

橙鯖で活動中のとても乙な子の日々の日記です。スロー更新ですが頑張っていきます!・・・(ェ)タブンw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来ることをやりましょう!

どうも皆さんこんばんわ。

久々の日記がこんなにも重苦しい内容になる事がとても残念です('A`)


ご存知の通り、世界最悪規模の災害が発生してしまいました・・・

私の在住する地域は被害も全くなく、みな無事でございますが

被災地の方々に出来る事も義援金のみと、とても歯がゆい思いです。

ネット上にて色々な情報が交錯しておりますが、

デマなども多数ございますので、ご自身でよく確かめてから行動などお願いします。

募金などする場合は、信頼できる所からお願いします。

個人名義や聞いた事もない企業などは絶対に止めるようにお願いします。

とりあえず、今出来る小さな事をやりましょう。

当然、強制ではないので、

したくない方などはしないでもいいと、個人的には思います。

生活に全く余裕のなく募金出来ない方もいるでしょう。

あくまでも個々の善意の気持ちですので。

ただ、1人でも多くの方が善意の気持ちを持ってくれる事を願います。

被災で亡くなられた方々に、心からのお悔みを申し上げます・・・






人類は天災にはどうあがいても勝てないと思ってます。

でも勝てないからと言って負ける訳ではないのです。

人は助け合い立ち向かう心を持っています。

被災地の方々には、どうか負けないでほしい。

終わりなんかじゃない!俺たちはまだ生きている!
  1. 2011/03/16(水) 02:00:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最強キャラは?

いよいよ試験が迫ってきて、少しRS頻度の悪いルシコロ♪です(;´Д`)


模擬試験で合格点は楽勝でオーバーなんで

まぁなんとかなるだろう(*゚∀゚)=3

的にかるーく考えておりますw

こういった資格の試験とか

落ちた事ないのも余裕の原因の1つだと思うんですがね('A`)ww

なので印象ほど

RS廃人ではないんだぜ?w

まぁ、とりあえず頑張ってますw





さて、そんな訳でネタがないので

ネット上で面白い議論を見つけたので

少し便乗しようと思います。


注:ここからはRS関係なく、ただ個人的意見が長いだけwなのであまりお勧めはしませんw
   
































議題は

悟空vsケンシロウどっちが強い?

悟空は言わずとしれたドラゴンボールの悟空です。

ケンシロウは北斗の拳のケンシロウです。

意見し合ってる方々、双方の言い分で多かったのをあげてみると

ケンシロウ派
・無想転生使えば、打撃や気功波当たらないからそのまま秘孔ついて勝てる
・奥義の水影心を使えば悟空の技ラーニングしまくって楽勝
・気功波系の攻撃は剛掌波や点破活殺で対抗できる
・悟空の筋肉を秘孔・大胸筋を突いてぶよぶよの脂肪のかたまりにすればいい

などが多かったと思いますw

悟空派
・惑星吹き飛ばせるんだからケンシロウなんか一瞬で消滅
・秘孔突けないと思う
・そもそも秘孔の位置がサイヤ人は人間と同じなのか?
・死んでもすぐ生き返るし、無敵

など悟空圧勝派が多かったですね~

中立派の意見は
・世界観が違うから比べるのが間違い
・無敵はラッキーマンだろ
・ゼットンがアニメ界最強らしい

などなどw

fm・・・

ここからはあくまでも個人的意見w←コレ重要

世界観を統一させて、自分なりに比較してみたw



緑がケンシロウ  赤が悟空

肉体を鋼鉄並に強化でき、人間の普段使われてない残りの身体機能の70%を引き出し使う事が出来る。しかし殴られたり切られたら傷つくし矢なども刺さる。(自分の意思で傷を塞げる)攻撃は秘孔を突いて相手の体の内部から破壊する。

第1話の段階で既に銃弾ですら傷つける事が不可能。(多少の痛みあり)原作のみで考えても超サイヤ人3状態の悟空は大地を貫通するほどの攻撃を受けても傷の1つもなくダメージ0。攻撃はその気になれば星さえも消滅させられる。殴る、蹴るのみならず、気合だけで相手は大地を貫通するほどぶっ飛ばされる。

この事からケンシロウが悟空の秘孔を突く事すら不可能に思える。

この時点でケンシロウの勝ちが消える('A`)w

色々比較してみようかと思ったけど、すでに勝敗きまったじゃんww

ちなみにナッパでさえ、一瞬で街を跡形もなく消滅できる力を持っている。

当然、超サイヤ人3状態の悟空にはそよ風並。

核爆弾(街を破壊はできるが消滅はできない破壊力)でシェルターに避難してるので

ケンシロウの肉体は悟空の攻撃に耐える事はできないでしょうw

無想転生で攻撃回避ってケンシロウ派の言い分は

周囲ごと一瞬で消滅させられたら無意味

って訳ですね・・・w

水影心で技ぱくる

確か水影心って

1度戦った相手の技を自分の物にする

で、1回戦ってる事が前提なので

悟空と戦った場合、ケンシロウが生きてる可能性は0なので不可能かとw

死体が残ってれば奇跡wwww

的なレベルですよ(´・ω・`)

DBの戦闘力もざっと自分なりに計算してみたんだが

余裕で億とかすんごい数字になるので面倒になって途中でやめたさ('A`)ww

ケンシロウの戦闘力をおおまかに予想してみると

農家のおじさん<北斗の雑魚<ケンシロウ<初期悟空<カメ仙人

な感じに。

カメ仙人の戦闘力って

正確には覚えてないが

139?ぐらいじゃなかったっけ?

なので5以上139?未満

って訳ですよ。

そんな戦闘力で億を余裕で超える宇宙人には勝てないですねー・・・w

VSラッキーマン

で考えても、

ラッキーマンって確か星が見えてないとダメじゃなかったかな?

雲ったりすると全然力発揮できなくなる程度なので

星を破壊するのは悟空にとって余裕なはず亀仙人ですら月を消滅できるw

なので勝負にならないかとw

ぶっちゃけ悟空って、漫画界で最強なんじゃね?(; ・`д・´)w

悟空より強い漫画のキャラっているんだろうか?





・・・・・・・RSネタがないからつい脱線しまくりのネタに・・・

しかも書いてる自分ですら

どうでもいry


うん、まぁ・・・

次は何かしらネタあればいいなぁww

ここまで読んでくれてありがとう┏○ペコ



だから言っただろ?

お勧めしないって('A`)w


  1. 2011/02/24(木) 04:02:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

2年のブランク('A`)

いやぁ・・・・

2年も引退しており、皆に周回遅れ気味な私ですが

ついに・・・

ついに!

ついに!!


転生する事ができました(〃▽〃)w



記念撮影をぱしゃりと撮ったんですが。


ある人が追いかけてきて、中々撮れませんでした(ノД`)シクシク

苦労して撮った1枚ですwwwwww


転生して1番思うのは

狩りや秘密でストレス感じないぜ!


(*゚∀゚)=3


ってのが1番w

もう時森秘密でこんな思いしなくてもいいんだ(ノД`)



ちなみに↓から2番目で叫んでる人は

同PTの人ですよ( ´ノω`)w

とりあえず、しばらくはのびのびと狩りや秘密で羽のばし(∩´∀`)∩


計算上、3か月で1回転生できるので

目標は

今年中に3次まで済ませるぜ('A`)

って事でw

さぁ。頑張りまっす(´∀`*)





おまけ


先日,BISのルシコーロ♪で秘密の現地に飛んだら

偶然こんな配置に




神経衰弱みたいで面白かったのでついパシャリと撮った1枚ですw


んでは

また次回( ´Д`)ノ~
  1. 2011/02/16(水) 21:50:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出せない・・・(; ・`д・´)

いやぁ・・・

日記で書こうと思ってたネタがあったんですが

いざ書く時になるとネタをスッカリ忘れてしまってる

ルシコロ♪です・・・・(ノД`)シクシク


よくあります!www


さてさて、久々の更新になりますが、

ネタがね・・・・

うん・・・

ないのよねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ何もないってのもアレなんで

最近シフのルシコロ♪の出来事を。


ある日エクセのGメンに言われました

るしころsネタ提供ありがとう


っと・・・・


当然、見に覚えもなくなんのこっちゃ?

って感じでさっぱり???だった訳ですw

( ゚д゚)ハッ!


もしや、何かしでかしたのかしら?

ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


と色々思い返してみても、さっぱりわかりませぬ('A`)w


ってな訳で聞いてみましたw


何かやらかしましたか?(; ・`д・´)w

ってね(*´д`)y-゚゚゚

そしたらどうやら、先日のあるGメンとの会話が少しおかしいって事だったらしいですw

どの会話かわからなかったので調べてみたら

載ってたSS・・・

本人達はいたって普通に話してて、かみ合ってる会話のつもりなのよー・・・これでも(ノД`)w

しかし、どうやらこのブログ主のGメンにはツボだったみたいですw


真相が知りたい方は公式HPのエクセレントのブログを探してみてくださいw



ちょっと

恥ずかしいぜ('A`)www

なので自分で見つけて調べてくださいwww




そういえば

アチャのぷにコロ♪がバフォクエを終わらせました(´゚∀゚`)キタコレ

まだまだ幼いぷに、保護者のGM様がお手伝いしてくださいました。



自身4つ目のバフォ手を目指し

( ゚∀゚)o彡°ぬっころ!ぬっころ!

と願いを込めて

クエUPをヽ( ´ー)ノ フッ

いくぜ!キリッ

































・・・・・・・・




最初から期待なんかしてなかったもん!(´・ω・`)貰う気満々だったがな('A`)w


まぁ現実はこんなもんさ・・・w


もうすぐシフが転生できるので、

軽めにネタにしようかしら('A`)


求】ネタ  出】狂おしいほどの愛('A`)w


んではまた次回w

ノチ
  1. 2011/02/11(金) 03:44:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月29日 攻城戦

無能でスッカラ管内閣に日々腹が立ってしかたないんですよねー・・・

増税増税言う前に自分達の給料減らせや(# ゚Д゚)プンスコ!!

と言ってやりたいですね!

管のしてる事と言えば、やつの月給204万から5000円カットしてるだけらしいですよ?

内容】誰にでも出来る簡単なお仕事です。
   適当に良い事をいって突っ込まれたら曖昧な返事をするだけです。

資格】お金を持っているが更に潤いたい人
   罵声にも動じない人
   空気読めない人
   日本を売国する気のある人歓迎

応募方法】まずは気軽に選挙に立候補してください。

給与】相談に応じます

手当】一般人では到底考えられないほどの手厚すぎる各種手当完備。

ご気軽に民主党までお問い合わせください。


仕事の求人で出てたらこんなもんか?('A`)

日本の終わりは近いε-(゚д゚`;)


どうも皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

冒頭から嫌味全開ですが

気を取り直していきましょう~

まずはノレシコロ♪所属闇武族

の攻城戦を



今回は遅刻なしで頭から参加しておりますww




相手も少なかったみたいで

35分ぐらいは粘ったんですが

結局落とされてしまいました(ノД`)シクシク



まだランク2なんでなんとか維持したいと思います(*゚∀゚)=3



お次はシフのルシコロ♪所属のエクセレント



(゚д゚)!






因縁の相手が・・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


何を隠そう

フレンドリsには絶対に負けたくない相手がいるのです!!


そう!

コイツだっ!!




このネクロ、知ってる人は知ってるかもですが

公式ブログのこはる日和

を書いてる人ですねー・・・


実は私の実姉でございます・・・w

血が繋がっているからこそ

絶対に負けたくはないのです!!

結果から言わせてもらえば



相手側、高レべはこはると剣士sの2人のみで

人数も6名ほどでした(´・ω・`)


こはるを探してぬっころぬっころ♪してたら

Gメンに

実の姉相手にひでぇwwww


と言われてしまいました・・・w


私も過去散々烈火集中とか嫌がらせされてるんでおあいこですww


今回はこんな結果ですが、

2週前には落とされてるので

エクセ移籍後、1勝1敗ってなとこですかね・・・・


お主だけには負けないぜ('A`)w
  1. 2011/02/04(金) 03:36:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール


橙鯖でのんびりシフをやってるとても乙な子ルシコロ♪です。

ルシコロ♪

Author:ルシコロ♪
どうぞごゆっくり見てやってください。面白いかどうかはヌルーでね・・

キャラ紹介♪


ノレシコロ♪
支援用WIZ♪
たまに犬もこなす(´∀`*)


るしころ♪
倉庫用キャラ♪
最近バフォ手欲しさにコソコソ稼動中w


ろしころ♪
ソロ用テイマ♪
昔のテイマ用転生を無駄に3回もしてしまい後悔の真っ最中w


ルシコロ♪♪
2匹目のWIZチリ君♪
コツコツ秘密に通ってレベ上げ中♪


ノレシコロ♪♪
実装されたのでとりあえず作ってみた試作キャラw
稼動率は低いw


ルシコーロ♪
目指すは殴れて頑丈なBISw
コツコツやってますb


ぷにコロ♪
GVデビューしたくて作った秘密キャラ♪ ・・・のつもりが作ってすぐにルシコロ♪sですよね?的な耳など多数・・・ 初のルシ系じゃないのに何故ばれたんだろw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (19)

公式サイト

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

